SOS

本日、第2回定例会が開会。最終本会議の24日まで

慌ただしい日々が続きます(^_^;)。議会終了後には

伊敷の舗装が剥げていたところの補修を確認後に

依頼者の元へ。また何かありましたら連絡くださいと。

大変喜んでおられました。そうしているうちに、電話

での要望が殺到(^_^;)。次から次に現場を確認後に担当課

へ連絡。明日には対応できるとの返事をいただきました。

それとは別に以前、勤めていた会社の先輩からも要望が。

それは、市役所には関係ないことでしたので、あらゆる

繋がりを使わせていただき連絡。今週中に先輩と一緒に

あるところへ訪問しお願いに行くことになりました。

行政に関わる事はもちろんのこと、色々なことに対して

困った挙句に私にSOSがくるのはとても嬉しく思います。

少しでも要望者の想いが叶うといいなと思いながら色々と

頭をひねっています。どなたか私のSOSもどうにか( ;∀;)。

Posted in たいすけ日記