恩恵→CM出演→素敵な笑顔

以前(6/11)のブログで『子どもたちに恩恵~幸せ』と

いうのがあり、中身については伏せていたのですが。

実は玉江ソフトボール少年団の子どもたちがある企業の

CMに出演することが決まり(*^▽^*)。撮影は既に終わり

来週から放送されると連絡が。どんなに苦しい時も逃げ

ずにみじめな想いをしながらも奥歯を噛みながら頑張って

きた子どもたちと保護者への神様からのプレゼントだと。

〇〇〇子どもたちや保護者には味わえない経験をさせてい

ただき監督としては感謝感激。神様ありがとうございます。

やっぱり真面目に頑張る人が嬉しい想いや幸せを感じる

世の中じゃないとおかしくなるよ。CMは15秒なので一瞬

しか映りませんが、ロングバージョンは天文館のオーロラ

ビジョン等で放映されるそうです。早速、みんなで見に行こ

うねと話を。とても楽しみです。機会があればご覧ください。

Screenshot_20210804-094612 (002)

↑は15秒CMでの一コマ。満面の笑顔に保護者たちも笑顔に。

幸せな子どもたちです(*^▽^*)。素敵な笑顔に癒されます。

Posted in たいすけ日記