文句も言わず

今日も朝早くから暗くなるまで、現場作業と

少年団を行ったり来たりでいつもより更に

疲れました(-_-;)。そんな中でも少年団では

ある子が成長を見せてくれたことや現場では

要望者にとても喜んでもらえたことが報い

というか、頑張って良かったなぁと。妻や長女

にも連日のように手伝ってもらい少年団や要望

対応をこなすことができております。せっかく

の貴重な休みなのに手伝わせて。しかも、ハード

な作業ばかりで申し訳ないです。本当はかなり

キツイことでしょう(-_-;)。ですが、文句も言わず、

文句は言えないのかもしれませんが、少年団の

子どもたちのためや市民のためにということを

一緒になって親身に考え、動いてくれること。

多分、他にはないこと。私的にはあたり前だと

思ってやってきましたが(^_^;)。どれだけ裏切られ

ても騙されてもぶれることなく私のわがままに付き

合ってくれることに深く感謝する今日この頃です。

Posted in たいすけ日記