終わりよければすべてよし

 今朝は最悪な寝起き。久しぶりに最低な夢を見て、ハッとして目が覚めました。なんか嫌な予感。

本日(12/3)より本会議が開催。本会議は何も問題なく終わったのですが、それから次から次に災難

が。まぁ、自分が悪いのですが(・_;)夕方まで市役所に閉じこもり、書類作成。また何か起こるのでは

ないかとビクビクしながら控室に。今晩は久しぶりに親戚の方々とお食事ということで6時前に市役所

を脱出。車に乗り込み駐車場を出た瞬間に、『あれっ』胸元についているはずの議員バッチがないーっ!!

どこまで最悪な日なんだ~っと心の中で叫びながら再び市役所へ。歩いたルートをたどり控室まで戻りま

したが見つからず、当局に懐中電灯を借りてまた駐車場に。外はもう真っ暗。暗い中、必死になって探し

回りました。今日は悪い事ばかり起こるからもう見つからないんだろうとあきらめかけた瞬間、駐車場の

隅っこにキラッと光るものが。なぜ、こんなところに!!奇跡的に見つかりました。たまに、何をやってもうまく

いかなかったり、裏目にでたりする日ってありますよね。私にとってはキツイ一日でした。バッチ発見後は、

親戚のみなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。アドバイス等もいただき感謝です。あり

がとう、叔父たち・祐ちゃん!!おかげでなんとか今日を乗り越える事ができホッとしています。終わりよければ

すべてよしということで明日(午前0時を過ぎたので本日)も精一杯頑張ろうーっと!!どうか明日こそは良い日で

ありますように(^▽^)

Posted in たいすけ日記