たまには

毎年、我が家には毎日のように少年団の子供たちが

ティーバッティングの練習に来ます。現在は、コロナの

影響で自粛中ですが。自分が仕事から帰宅していれば少年団の

子供たちにはティーボールを投げながら指導をするのですが、

これまで長男・長女・次女、我が子にはティーボールを投げて

指導するなど一切しません。我が子より少年団の子供たちが可愛く、

どうにかして打てるようにしないといけないという想いですんなり

教えられるのですが、我が子に指導すると怒りが先に出てしまい

指導になりません。今日は、三年生の次男がいたのでたまにはと思い、

ティーバッティングをするか?と誘ってやりだしたものの、いつもの

ように怒りのほうが先に出てしまい、すぐに中断となりました。

やっぱりダメでした。相変わらずの私であります。

1590669789449

半ベソかきながら打つ次男。

 

 

Posted in たいすけ日記