最高です

以前、後輩から相談を受けていたのですが選挙や議会等で

中々忙しく、対応できていなかった要望。

内容は、娘さんがテニスの練習をするのにどうしても家の前に

テニスコートを作ってあげたいとのこと。そこまで子供の為に

尽くす後輩ご夫婦の熱い気持ち。要望に応えるべくお手伝いさせて

いただくことになりました。自分は元々、土木関係の仕事をして

いましたし、公園やグラウンドについては自分で重機に乗って施工出来ます。

市内の公園やグラウンド、学校の校庭の工事はかなり手がけてきました。

ご要望のテニスコート。本日、完成いたしました。久しぶりのユンボでの

作業でしたが仕上がりはいい感じ。後輩ご夫婦にはとても喜んでいただきました。

しかも、明日が娘さんの誕生日だそうです。喜んでもらい要望に応えられたこと

に大満足。今日も幸せでした。やっぱり、人様に喜んでもらえる仕事は最高です。

みなさまも何かありましたらお声かけ下さいね。

Inked1590762598157_LI

市内にあるテニスコートと変わらないぐらいの仕上がりです。

 

 

Posted in たいすけ日記