環境づくり

今年度から再び伊敷中学校のPTA会長を務めさせていただく

ことになりました。今日は、伊敷中学校PTAの三役会があり

現在、コロナの影響で自粛ムードがある中、今後の学校行事や

PTA行事についてどのようにやっていくのかが主な議題となり

ました。昨年度末からコロナの影響で全てが自粛となり、残念な

想いばかりさせている状況。行事等を単に自粛・中止にするのでは

なく、出来る限りの策を講じて、とにかく子供たちに経験をさせたり

思い出づくりをという事でPTA保護者と学校側との意見が一致しました。

先生方と一緒になって、子供たちの笑顔が溢れるように伊敷中PTA

頑張ります!!

KIMG0226

子供たちが熱くなれる、笑顔になれる環境づくり。私たちの役目です。

 

 

 

Posted in たいすけ日記