断捨離

サーバー障害が起きており先ほど復旧。私のホームページに

アクサセス出来ず冷や冷やしておりましたがなんとか本日中に。

お盆に入り、もちろん家族総出で毎年恒例の墓参り。ですが、今回は

夏休みの目標にしていた家の事もやるという事で断捨離を決行。議員に

なってから年末の大掃除も出来ていなかったので久しぶりの大掃除も。

ダンプトラックを借りて清掃工場に運搬しようと思っていたのですが、

なんと今日一日では持ち出しまではいかず。家の外に出すのでいっぱい。

2トンダンプトラック2台分はありそうです。この家に住んで21年。

21年の間に不要になった物たちとさようなら。たくさんの思い出の品も

出てきましたのでまた紹介させていただきます。それにしても使わないのに

それは捨てちゃダメとか、使うからとかのやり取りでなかなか作業が進まず

疲れました。途中からは妻のいう事を一切無視。子供たちと外にやいやい

放り投げてました。心変わりしないうちに明日、朝から運搬します。

Posted in たいすけ日記