なにかあったら

昨日と今日。下伊敷、小野、伊敷をある方と一緒に挨拶回り。

みなさんもよくお見かけされると思いますがそのお方とは↓↓↓。

1604214912647

『やすおか宏武(ひろたけ)』さんです。お父様は元国会議員の

保岡興治さん。私は自民党にも所属していないのに、可愛がって

くださった興治先生。国会議員の方にもこんなに純粋で誠実な方が

いらっしゃるんだととても感動したのを覚えています。いつも

事ある度にこんな私に声をかけていただき有難く思っておりました。

その興治先生の息子さんである宏武さんも同じく誠実に日々、鹿児島の

為に頑張ってらっしゃいます。私は議員でありながらこれまでどなたとも

一緒に挨拶回りをしたことはないのですが、どうしてもみなさんに宏武さん

の誠実さを知っていただきたく同行させていただきました。いつになるか

わかりませんが一年以内には衆議院選挙もありますのでどうか宜しくお願い

致します。一緒に鹿児島の為に働けることを願っております。

『なにかあったら宏武さん、たいすけさん』ご遠慮なく声をかけてくださいね。

 

Posted in たいすけ日記