耳鳴り

今日は妻と長女を連れてある現場に。同級生が勤める施設内の

工事のお手伝いをさせていただきました。一日中、ブレーカー

でのハツリ作業&エアカッターによるコンクリート切断で

髪の毛もカチカチに固まるくらいコンクリートを切る時に

でる粉(コンクリートの)で頭から足元まで真っ白。久しぶりの

現場作業のうえ、ハードな作業でしたのでみんなヘトヘト。

ずっと大きな音の中で作業をしていたので帰り着いてもなお、

耳鳴りがやみません。真夏のミンミンゼミがずっと鳴いている感じ。

寝れば治るのかな。せっかく、今日と明日は少年団の練習がないの

ですが、同級生の要望に応えるために明日も朝早くから現場に行って

きます。少年団の練習もきついですが現場もきついです(^_^;)。

早いですが、ずっとミンミンゼミがうるさいので寝ます。

Posted in たいすけ日記