餃子のおおしょう

昨晩、早く就寝。朝には耳鳴りがなんでいるはずだったの

ですが(-_-;)。ミンミンゼミの鳴き声のボリュームは小さく

なったものの、鳴りやまず。鳴りやまないまま、朝から現場へ。

今日は昨日使用した騒音がでるエアカッター(耳鳴りの原因)は

使う予定じゃなかったのですが、当初にはなかった工事を

サービスでしてあげたくなり(-_-;)。耳鳴りがせっかくおさまり

そうだったのですが強行。同級生には喜んでいただいたものの

耳鳴りがひどく。もう治らないのかな?耳鳴りの他にも。目からは

次から次に粉塵が固まったのがコロコロ出てきます。今日も。

目の具合が悪い中、現場から帰ってきて次男坊の宿題チェック。

話しは変わりますが、私は餃子の王将ではいつも天津飯。大好き。

伊敷に餃子の王将が出来た時は嬉しくて毎日のように通いました。先

日、初めて次男坊と一緒に。天津飯を食べさせると感動。それからと

いうもの餃子の王将の天津飯のファンになったようです。相変わらず

好みが一緒です(^_^;)。ただ、学力がちょっと↓↓↓。

KIMG0554

多少はおおしょうではありません。てんしんはんじゃなくて

まだよかったかな(^_^;)。目ん玉まで出てきそうな解答でした。

Posted in たいすけ日記