シワシワ

今日も確認しましたが、まぶたのはシワシワ(-_-;)。調べたら老いが

原因だそうです。議会が終わったので少しでも休憩をしたいのですが、

作業の要望を請けており、年内までに済ませてあげないとと思い、朝から

妻にも手伝いをもらい現場で必死に作業。暗くなるまで頑張ろうと思って

いましたが、本日は火曜日なので玉江ソフトの練習が。昼もおにぎりを

食べたらすぐに作業。ギリギリまで作業をして練習へ。まぶたのシワシワが

どうなっているのか恐くて見れません(^_^;)。

KIMG0640

こんな時は、昨日クリスマス会でもらった入浴剤を使おう。身体に気を

使っていただき有難いです。この貯金箱も私の金遣いの荒さを心配しての

事ですかね?。入浴剤の効果に疲労回復と書いてあるじゃないですか(*^▽^*)。

シュワシュワ、楽しみです。

Posted in たいすけ日記