おみくじ

KIMG0668

↑神社で引いたおみくじ。結果は小吉。なんか歳をとると運勢は

どうでも良くなってきました(^_^;)。だって大吉を引いた年でも

災難だらけだったり(-_-;)。運勢の他に仕事や恋愛とか色々と記さ

れていますが、ほとんど目もくれず。

だけど、昔からの癖でおみくじの最後らへんに書いてるお産を

見てしまいます。今回も、心配せず安産と書いてありホッと。

私にとっての夢は公に言えませんが、たまにはおみくじを信じて

みようかな。もう私たち夫婦は歳なので、お産については我が子

たちに託します。早く孫の顔も見たいですね。これも夢のひとつかな?

Posted in たいすけ日記