キャプテン

今日は久しぶりにゆっくりさせてもらいました(^_^;)。

子供たちのティーバッティングもお休みだったのですが

キャプテンがバッティングの調子が悪く、申し出があり

ひとりだけ特訓することに。短い時間でしたが、中々いい

感じになったと思います。本人も自分の振りがわかるように。

キャプテンながら打てずに毎回、落ち込んでいるにも関わらず、

チームの為に後輩たちの為に頑張っている小さなキャプテン。

元々、気が利かず周りを見ることができない子でしたが、今は

キャプテンとしてチーム全体を見ながら声かけも出来るように。

最近の成長は素晴らしいと思っています。そんなキャプテンを

少しでも助けたい、支えたい。誰もが認めるキャプテンにという

のが私の想い。頑張れ千騎(かずき)!!みなさん、ご期待ください。

時間があったので家族ラインを読み返していると年末のやり取り↓

Screenshot_20210111-191100

祐翔携帯は長男ゆうと、みゆは長女みゆ。日付は12月30日。

このやり取りの真意は聞いてませんが。我が家を巣立ち東京で

暮らしている長男の文面によもやよもや。この玉江ソフト元

キャプテンの言葉を現在、怒られてばかりの現キャプテンにも

見せてあげれば良かった。でも意味がわからんかもです(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記