家庭の日

ご存知のように、第三土日曜日はソフトボール少年団の練習は

禁止。家庭の日ということで、兼ねて出来ない事や家族での

時間を過ごすという目的。二日間も少年団に拘束されないので

家族でどこかへという気分なんですが、以前から着工している

現場作業に追われ、来週も臨時議会等もあるのであらかた済ませて

おかないといけないと思い、今日も現場作業。夜、見えなくなる

まで、妻と長女と一緒に。現場で家族で過ごすというありさま。

今朝、急遽要望を受けたところも対応でき喜んでいただけました。

ですが、たまには家庭の日ぐらいゆっくりしたいものです(-_-;)。

子供たちよ、ごめんね。家庭の日だというのに。飯にでも行くか。

Posted in たいすけ日記