鳥のフン

昨日の朝、交通誘導をしていると腕にポトっと。何だろうと

みてみると白い何かが(-_-;)。上を見上げると、電線に名もわか

らない鳥。なんと、交通誘導している私の腕に鳥のフンが命中。

例えば登校中に何かのう〇〇を踏んでしまったことないですか?

小さい頃から、う〇〇を踏んだので運がつくとか言っていましたが

だいたい朝からう〇〇を踏んだ日は終日最悪。そのことが頭をよぎり

朝から鳥のフンに命中したってことは何か悪いことが起こる一日の

始まり何だろうと覚悟を決めて臨んだ一日だったのですが。予想に

反して、良いことばかり。少し大人になった自分もいるかな。良い

ことの基準が変わってきたような。あたり前のことを幸せに思える

ようになったら、全てのことが凄く幸せに(*^▽^*)。以前なら、鳥の

フンが落ちてきたら、剣幕で『なんてことしやがる』と思っていたのに

確かに今回は腕に落ちてきた白いフンを見てニヤリ。おかしくなったかな?

少し大人になったので私も真似をして日めくりカレンダーを作ろうかと(^_^;)。

『う〇〇がついていると思ったときから運気はあがる』。ちなみに昨日の

日めくりカレンダーは↓↓↓。深いですね。すべての原因は自分がつくる。

起こったことを人のせいにしないということ。わかる~(*^▽^*)。ヤバい、

そろそろ私も出家かな(^_^;)。

KIMG0697

 

Posted in たいすけ日記