久しぶりの休息

今日も6:00には起きて現場へ。今日中に終わらせないといけなく。

又、午後からは少年団の練習予定だったので午前中には片を付け

ようと。いつものように妻にも手伝ってもらい午前中で完了。昨年

末から、議会、要望対応、現場作業、挨拶回り、少年団の5つの両立?

で本当に疲れました(^_^;)。やっと現場作業が終わったのでホッとして

います。しかし、これからも他のことは永遠に続きますが。午後からの

少年団の練習は雨の為、中止。久しぶりの休息をさせていただきました。

妻も夜のお勤めがあるにも関わらず、連日のように現場作業を手伝って

くれ感謝。今、死んだように寝ております。起こさないといつまでも眠る。

自称禰豆子というぐらい、寝て英気を溜めると言うのですがいつ発揮するのか。

しかし、今日ぐらいはゆっくり休ませようと。気の済むまでお眠りなさい。

とにかく、現場作業もひとつの要望。明日、喜んでいただければ幸いです。

来週は市政報告の作成にも取り掛かろうと思います。永遠に終わらない

仕事。会社に勤め、現場で仕事をしている時は、ひとつひとつの現場が

終わるたびに区切りをつけ、心底ホッとしたものでしたが今は中々です(-_-;)。

 

Posted in たいすけ日記