『なんじゃこりゃ~(+_+)』

先日のブログであった『考動』。あれから妻の動きが少しだけ変化。

現場作業の日、とても寒い日が。気を利かして家にあったコーヒー缶を

湯煎し、運転している私にそっと。『おっ』、気が利くようになったね

と思い受け取ると、『熱っ』。手がやけどするくらいの熱さ。それでも

せっかく湯煎までしてくれたことに感謝して飲もうとすると、缶の縁は

さらに熱く。唇がとけてひっつくくらい(-_-;)。私は唇が厚いからいいも

のの。なんとか大丈夫。そこまでして飲んだコーヒーの中身はかなり

ぬるく『なんじゃこりゃ~(+_+)』。ぬるいコーヒーを飲むのに私は手と

唇をやけど。ある意味、私を痛めつけるための『考動』だったのかも(^_^;)。

KIMG0718

縁はかなり熱くなりますのでお気をつけください。ありがとう。

Posted in たいすけ日記