時短要請

時短要請が始まり2日目の昨晩。同級生がやっているお店に

テイクアウトをお願いしました。その名は『串かつ にしやん』。

KIMG0720

かわいい美穂ちゃんは小中学校の同級生。ご夫婦で頑張っております。

たまに家族で食べに行かせてもらうのですが、子供たちも大好きなお店。

ただでさえ、人通りが少なかった天文館。時短要請になり、かなり

不安な気持ちになってるはず。いてもたってもいられなく連絡して

オードブルを注文しました。たいしたことは出来ないけど。なんとか

頑張ってほしい。私は物を買うより、みんなで美味しいものを食べる

ことが大好き。いつもそんな場を提供してくれるお店が時短要請により

苦しんでいます。どうか皆さんも自分がいつもお世話になっているお店

に対し、出来るだけのご支援をお願い致します。天文館の入り口にある

『串かつ にしやん』も是非とも宜しくお願い致します。

1611740940527

↑こんなに豪華なオードブル。美味しくいただきました。急なお願いにも

関わらず対応していただきありがとうございました。ごちそうさまでした(*^▽^*)

Posted in たいすけ日記