チョコ

バレンタインデーは明日ですね。我が家の女子はなんかソワソワ

しているような(^_^;)。私なんかバレンタインデーがあることさえ

忘れてしまうような状況。歳をとるとトキメキもなく(-_-;)そんな

感じなんですが昨日、少年団の団員の保護者と団員の妹が作って

くれた手作りチョコをもらいました。早速、美味しくいただきました。

しかも今日は、好きな人たちから特別に贅沢なチョコをいただき。実は

先日から虫歯がズキンズキン痛いのですが、『熱い心と行動力』で

愛情たっぷりのチョコをいただきます。男なら歯痛<愛情。愛は痛さを

超えられる。痛さに耐えられない時は痛み止めを。チョコを食べながら

痛み止めを服用、想像すると面白いというか変ですね(^_^;)。とにかく、

『愛は勝つ』。痛さでおかしなことばかり書いておりますが、チョコを

くださったみなさん、ホワイトデーをお楽しみにお待ちください。

KIMG0760

 

Posted in たいすけ日記