ふと想うこと

今日もたくさんのチョコをいただきました。感謝です(*^▽^*)。

来週は妻の母が77歳(喜寿)になるということでお祝いの準備。

お祝いムードなんですが、ふと想うこと。あと何年生きてくれる

のだろう。自分の身近な人たちでも長生きしたとして90歳ぐらい。

そうなるとあと13年?たったの13年?(-_-;)。なんか信じられない

というか。とても寂しくなります。自分の親に限らず、いつも

面倒を見てくださる偉大な先輩方のことを想うとついつい涙が

出てきます。いつまでも長生きしてほしい。これからも色々な話を

聞かせてほしい。ずっと元気でいてほしい。自分の親も含め、今まで

あたり前のように会話が出来たことがいつまでもは続かないことを

しっかりと心に留め、それぞれと接することが出来る貴重な時間を

大事にしていきたいと思う今日この頃です。

Posted in たいすけ日記