余韻のおかげで

昨日の試合後、雨の中で審判。びしょ濡れになり気温も

どんどん低く。震えながら審判をしていました。その影響か

体調が優れないような。多分、昨日の喜びの余韻のおかげで

なんとか耐えております。そんな中、今日も本会議。本会議

終了後は委員会の打合せ。帰宅後に伊敷中PTA運営委員会へ。

終了後、今度は玉江校区コミュニティ協議会に出席するハードな一日。

それぐらいはいつものことなんですが、以前、バレンタインチョコ

のブログの時に歯痛をこらえながらというのがあったと思うの

ですが、なんと虫歯部分が欠けてしまい一日中激痛。歯医者さんに

行きたいのですが、忙しく行けません。今回の痛みはひどい(-_-;)。

昨日の喜びの余韻がどこまで持ってくれるか?それがなければ

今日は体調不良と痛さが気になり最悪な一日になっていたかも。そう

いえば、今朝の目覚ましテレビの占いではふたご座が12位でした。

家に帰ると、子供たち全員がティーバッティングの練習にきており、

昨日はお疲れさん、ありがとうねというとみんな万遍の笑顔。また痛さが

少し引いたような(^_^;)。だけど、明日以降が心配です。

Posted in たいすけ日記