感謝する日

今日は午前中、玉江ソフトの練習。日中は非常に気温が高く、

老体にはかなりのダメージを与えるような暑さになってきました(-_-;)。

練習後には母の日ということで、私にとってのお母さん方にお花を。

夕方からは、市民防火の日だったので下伊敷消防分団で防火広報に

という相変わらず慌ただしい一日になりました。今回は↓↓↓。

KIMG0947

花屋さんの後輩がとても綺麗な薄紫の胡蝶蘭を用意してくれて。

お母さん方に大変喜んでいただきました。それぞれ、見た目は若い

ですが高齢に。身体には充分気をつけていつまでも元気でいて

ください。それにしても母の日とか父の日とか、いいですよね。

一年に一回ぐらいはそれぞれに心から感謝する日があって。大事

だなぁとしみじみ感じながら。少年団の教え子たちはどうだったかな(^_^;)。

Posted in たいすけ日記