市政報告

やっと市政報告の配布の段取りがつきました(^_^;)。しかし、

配布されるのは60,000枚程度。配布される地域が限られて

おりますので、届かないお宅も。もし、読んでいただけるなら

お電話でもメールでもいただければ、お送り致しますので。

今回から個人質疑の内容を詳しく載せております。個人質疑で

明らかになった本市の動きや数字的な現状等をわかりやすく掲載

したつもりですが(^_^;)。市民のみなさんには見えにくい市政のことを

少しでもご理解いただき興味をもっていただきたく。市政報告に対する

ご意見や質問等いただければ幸いです。どうか宜しくお願い致します。

KIMG0952KIMG0953

KIMG0954KIMG0955

Posted in たいすけ日記