口も内臓もお尻も(-_-;)

みなさんは辛党ですか?甘党ですか?私は顔に似合わず

どちらも大好きです。久しぶりに辛いのを食べて元気を

出そうと思い↓↓↓。

KIMG1023

一口食べるとむせて(-_-;)。地獄のような辛さでした。初めて

食べきれず。これを食べてから口の中は激熱。なんか内臓も。

体調が悪くなり(-_-;)。トイレに行くとお尻がヒリヒリ。わかり

ます?本当に辛いのを食べるとこんなになるんですね。私は

二度と食べませんが辛いのが好きな方は是非、お試しを(^_^;)。

KIMG1025

↑なんか荒れた内臓を癒そうと考えたのか、いつの間にか

買い物かごに(^_^;)。キャラメルコーン、昔と変わらず

美味しかったです。途中でちょこちょこピーナッツも。

少しずつ体調↑。内臓よ、ごめんね。元気を出そうと思った

のに、久しぶりに体調が悪くなりました。気をつけます。

Posted in たいすけ日記