ビビリ夫婦の遺書は

妻『遺書を書かないと』。

先週になり、この言葉を連呼。何かと思いきや

仕事の都合で急遽、昨日コロナワクチン接種を受け

ないといけなくなったようで(^_^;)。ただのビビリ。

結局、どうもなく今日一日を過ごしたようです(-_-;)。

KIMG1068

私の周りでも既に2回目のワクチン接種を終えている

人もいますが、結構な確率で副反応が。特に2回目を

接種したあとに。まさに↑の表の通りの結果と一致。

色々な意見等がありますが、コロナの終息にはワクチン

接種が必須かな?私はとにかく注射針が嫌いなので

正直受けたくありません。そうそう、今日は病院に行き

採血をしたのですが、なんと注射針を刺した後に血管を

探られてとてもとても痛かったです。早くワクチン接種を

受けないといけませんが、ニュース報道等で見る注射針の

長さを見ると微妙(^_^;)。結局、私は注射針にビビリ。

それにしても遺書に何て書くつもりだったのだろう?と。

借金しかないし、財産もないし。私に対する感謝かな(^_^;)。

私が遺書を書くなら多額の借金の割り振りでしょうか(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記