夜の桃鉄で大爆発

お盆休みなのに雨が凄いですね(-_-;)。

これまでの総雨量がかなりすごいので、山や

川に異変を感じた時には早急に連絡くださいね。

さて昨日、今日とお盆恒例の墓参りに雨の合間

を縫って家族そろって行ってきました。明日は

お盆最終日なのであまり雨が降りませんように。

話しは変わりますが(^_^;)。夏休みの行事もまた

ひとつ。昨晩、家族そろって夜の桃鉄。今回は

わざわざ新しいソフトを買ってきて挑戦。これまで

とは全く違う映像グラフィックの違いに家族一同

感動。せっかくだったのですが、始まって早々に

姉弟げんかが勃発。私も一時はこらえていたので

すが(-_-;)。段々ハードになり、結局、私が大爆発を

して台無しに。私としてはみんなで一緒に楽しくと

想像していたのに残念。このままでは終われないと

いうことで本日、仕切り直しをして争いもなく楽しい

時間を過ごすことができました。夏休みも残りわずか。

我が家の夏休みの行事でまだ終わっていないのは何が

あったかな?子どもたちの父親として必ずやり遂げます。

夜の桃鉄で思いきり怒られたことも子どもたちに

とってはいずれ懐かしい思い出になるでしょうね(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記