家でゴロゴロ

今日も終日雨(-_-;)。夕方に雨が上がっていた

ので墓参りへ。墓参りを終え、帰る途中にまた

雨が。家族でダッシュしながら帰宅しました。

せっかくのお盆休みだったのですが、雨は降るし

コロナ感染は拡大するし、どこに行くこともなく。

久しぶりに家でゴロゴロ。たまには家でゴロゴロ

したいと思っていましたが、ゴロゴロするのも

結構キツイというかつまんないというか(^_^;)。

お盆でせっかくご先祖様が帰ってこられているのに

家でゴロゴロしているだらしない姿を(^_^;)。

ゆっくりさせていただいたので、また明日から

要望対応等で動き回りたいと思います。

KIMG1140

うちのゆずも退屈。こんな格好で寝ています。

Posted in たいすけ日記