家族そろって

交通誘導を交代してから1週間経ちました。

朝の仕事がなくなり、おかげで家族全員

そろっての朝食を。この8年間、家族そろって

朝食を食べられることはなかったような(^_^;)。

朝から色々話をしながら楽しいです。妻のお勤め

も夜から昼になったので、夕飯も家族そろって。

しかも、現在コロナ禍で会合とかもなく。毎晩の

ようにワイワイしながら食卓を囲むことが出来て

います。片親で育った私の幼い頃の夢のひとつが

家族そろって明るい部屋で食卓を囲むこと。夢が

叶い幸せです。出来れば長男が鹿児島にいる時に

こんな環境であれば良かったのにと思いながら(-_-;)。

そんな幸せと無念さを噛みしめながら自宅に帰り

我が家のポストを見てみると↓↓↓。

KIMG0103

もうすぐ、明るい部屋で食卓を囲むことが

出来なくなるそうです(^_^;)。

 

 

Posted in たいすけ日記