指名手配犯のポスター

久しぶりに、スーパーの掲示板に貼ってあった

指名手配犯のポスターをまじまじと(^_^;)。

私が学生の頃から載っている方も。容疑は

殺人が多いようで。人を殺めておいて自分は

逃げて生きるなんてとか、ずっと逃げ回って

生きるってどんな感じだろう?何のために

生きてるの?等、色々なことを思いながら

しばらくの間、眺めていました。とにかく

殺人に限らず、人を騙したり悲しませたりする

悪い人はどうか早く捕まってください。先日の

ブログで『堪忍』と書いたばかりなんですが、

殺めるに等しいぐらいのこと、いやそれ以上の

ことをやられた私にとっての指名手配犯ポスター

を作ろうかな~と(^_^;)。顔も見たくないですが。

そんなことを思いながらスーパーをあとに。

相変わらず人として低レベルな私です。すみません。

Posted in たいすけ日記