高級

今日も決算特別委員会。ご案内の通り、

私は議会がある時は、居眠り防止等も

考慮し、昼食抜きで臨んでおりますが。

今日は、先輩のお心遣いで北海道物産店

の高級なお弁当をいただきました。かなり

美味しかったですよ。たまにはいいもん

ですね(^_^;)。しかしながら、午後からの

委員会審査がとても心配。久しぶりに満腹に

よる眠気が来ないかが(-_-;)。結局、眠気に

負けることなく、しっかりと委員長職を務め

ることができ、審査終了。ホッと。やはり、

議会の時の昼食は控えようと思います(^_^;)。

高級と言えば、先日の家族ラインにまたもや

長男からのランチの写真が次々と。彼女の

誕生日だったようで。ワインや前菜の写真等↓。

1636121771444

1636121758871

1636121781154

次から次にくる写真を見て、家族一同スゲーの

連発。思わず、

太『今日のコースはいくら?』

長男『ふたりで5万円』

大いに結構。彼女にそれだけのものを食べさせて

あげれるなんて、頑張っているんだろうなぁ~と。

感心しながらもその後に↓

太『いいね。先週、うちは電気が止まりました』

長男『まぢか』

ラインのやり取り終了。やっぱり、東京はレベルが

違いますね。私の高級弁当と長男の高級ランチでは、

桁が違いました(^_^;)。頑張れ長男!!次男は一言。

次男『今度、電気が止まったら長男にお願いするが』

全員『そだね~』

 

 

Posted in たいすけ日記