身近なところでも

今日から決算特別員会。長丁場になりますが、

しっかりと委員長職を全うしたいと思います。

さて、最近なんですが、殺傷事件が多くない

ですけ?(-_-;)。コロナ報道がおさまったかと

思ったら、連日のように殺傷事件の報道ばかり。

ついに、身近なところでも。前にも書いたよう

な気がしますが、テロ的なのは絶対に許せま

せんね。恨みがあってのことならわからんでも

ありませんが、やってはいけないこと。しかし、

犯罪ではないけど、人を裏切ったり騙したりする

人がのうのうと生きているのは許せません。被害者

にとっては苦痛ですよね。加害者にならないように

気をつけたいと思いますが・・・。ただ、もしも

の時は・・・。もっと、明るい報道が増えますように。

 

 

Posted in たいすけ日記