語り合う場

昨日、改めて飲み会等の場は必要

だなと思うことが。語り合う場がない

ことで、真意が伝わってなかったり

色んな事がお互いに勘違いのまますれ

違ったり溝ができたり。たまには、予想も

しないような捉え方をされている場合も。

以前のように、飲んで酔っ払って腹の底

から語り合いたいですね。たまにはケンカ

になることもありますが(^_^;)。それこそ、

今日の夜はPTAの三役会があったのですが、

今年度こそは保護者や先生方との飲み会が

出来たらいいねという話に。先生方とも

かれこれ2年以上は飲んでないですがよ。

早く本音で語り合う場がほしいですね。

 

Posted in たいすけ日記