新成人のつどい実行委員会

コロナの感染者0が続いてますね(*^▽^*)。

今日は、来年1月3日に行われる校区の新成人の

つどいの実行委員会に参加。昨年度は、残念

ながら中止。このままいけば実施できるような。

その開催の有無は今月末の校区コミュニティ

協議会の役員会で決定します。今回の新成人は

我が家の長男世代。これまでも実行委員長として

毎年、携わらさせていただいてますが、立派に

なった玉江ソフトの卒団生に会えるのがとても

楽しみなんです。立派になった教え子たちとの

久しぶりの会話は幸せを感じるひとときです。

日頃、頑張っていても中々、良いことがない私。

そんな私が楽しみにしている教え子たちとの

大切な時間を奪わないでください。神様、〇〇様。

てるてる坊主じゃなくて、コロナ坊主でも作ろう

かな(^_^;)。今年度こそは、いやこれからもずっと

開催できますようにと。

Posted in たいすけ日記