迷惑メール

本日、長期間にわたった決算特別委員会が無事に

終了しました。今回の委員会審査が市民生活の

福祉の向上、そして、今後の市政運営に反映

されることを期待しております。さて、最近の

ことですが、連日のように迷惑メールが↓(^_^;)。

Screenshot_20211117-120414

色んなパターンがありますが。だいたい、生活が

苦しい私のところには、お金に関するメールが。

借入先から情報が漏れるのでしょうね?(^_^;)。

当選しましたので・・・とか、今ならあなたに

大金獲得のチャンスとか。しかし、今回は山P?

より(^_^;)。更に、興味もわきません。送信して

いる人は大変だろうなぁ~と思いながらもさっさ

と削除。決算特別委員会は委員長として頑張った

つもりですが何も良いことはなく(-_-;)。今日も

迷惑メールを削除して一日を終えます。そろそろ、

何か良いことがあってもいいような(^_^;)。

Posted in たいすけ日記