こんな世の中

今日も一日、朝から晩まで精一杯生きました。

作業もあり要望もあり会議もあり練習もあり。

帰ってきて体重計にのると、とうとう65キロ台。

体力的には大変でしたが、変な気を使ったり

理不尽なことはなかったので精神的には楽。

最近は、精神的に我慢することが多かったので。

『♪言いたいことも言えないこんな世の中じゃ♪』

言いたいことは言うのですが、言って聞くような

レベルじゃないのばかり(-_-;)。なんでだろう?で

息がつまりそうというか頭が破裂しそうになり

ます。だけど、それぞれの生き方だからしょうが

ないかな(^_^;)。同じ想いの方々、私たちは今更

曲がることなく、いつまでも真っ直ぐ正直に!!

真面目に生きていれば、訳のわからんことを

する人たちより良いことがあるでしょ?(^_^;)。

いや、あるべきです。あるはず、ないといかん。

こんな世の中ですが明日も頑張りましょう(*^▽^*)。

 

 

Posted in たいすけ日記