追い詰められ

あまりの忙しさで追い詰められているせいか

4:30に起床。あれもこれもしないといけない

でソワソワ。絶対に終わらない(-_-;)。悩んで

いても解決しないので、6:00過ぎには家を出て、

今日はボランティア作業から。あれだけ、寒い

朝だったのにも関わらず、作業が終わるとき

には大汗。それから市役所に行き、個人質疑の

準備。中々、進まないので市役所に泊まり込み

と思いましたが、今日は少年団の練習日(-_-;)。

子どもたちを放っておくわけにはいかないし。

とにかく、今回は追い詰められてヤバいです。

どうなることやら(-_-;)。

 

 

Posted in たいすけ日記