決勝戦でもないのに

今日は玉江小に5:30着。それから出水である

少年団の大会へ。もちろん、個人質疑の原稿は

未完成のまま(-_-;)。さて、今日の試合。子ども

たちの成長を十分に感じることができ(*^▽^*)。

一試合目の試合終了になる最後の子どもたちの

プレーにはベンチも応援している保護者もみんな

が飛び上がるぐらいの大歓声。決勝戦でもない

のに、そのプレーだけで私も保護者も涙が止まら

ないくらい感動しました。あんな感動を子どもたち

からいただき、頑張らない訳には行きません。

今日の試合が終わったので私のモヤモヤもやっと

落ち着き。今から原稿作成頑張りますよ。今度は

私が少しでも多くの市民のためになるように。

少年団の子どもたちの純粋な心と接するおかげで

おじさんになっても真っ直ぐ正直に生きられます。

そのつもりです(^_^;)。子どもたち。いつもあり

がとう、今日もありがとう。本当に最高だったよ!!

 

Posted in たいすけ日記