学習しない自分に

夜中に約1時間おきに目が覚め体温チェック。

ずっと、37.6℃。朝5:00にも同じ体温だったので

諦めていたのですが、6:00過ぎに目覚め、体温を

測ると、なんと36.3℃に。半日で復活しました。

今日も朝早くから市役所に行き、議会開会前に

原稿作成。明日が本番にも関わらず未完成。

本会議が終わり残業して原稿作成。やっとのことで

仕上がったと思いきや時間を時間を計ってみると

30分しか答弁時間はないのに、なんと31分42秒も。

昨年もこんな感じ。前日までバタバタと原稿作成。

やっと、完成したと思いきや時間オーバーで原稿

修正にほぼ徹夜して本番に。今回もそのように

なりそうです。1分42秒の答弁を縮めるのは中々、

至難の業(-_-;)。何度やっても学習しない自分に

残念です。今から頑張ります(-_-;)。

KIMG0257

Posted in たいすけ日記