うそやろ?

昨晩から今朝にかけ、時間を縮めるために

原稿の修正。何とかうまくいきそうな感じに。

ホッとして本会議へ。念のため昼休みにもう

一度原稿を読み直し時間チェック。うそやろ?

なんと約2分もオーバー(@_@)。どこで時間を

間違ったのか(-_-;)しかも、本番1時間前。

今更、原稿の調整は出来ず。こうなったら

原稿を早く読むしか。本番が始まり、必死に

早口で原稿を読み上げ。みなさんが知らない

ような本市の問題を提起させていただきました。

途中で時間に余裕ができたので、終盤の教育

問題は通常の早さで原稿を読むことが出来ま

した。結局、29分47秒。ギリギリセーフ。

なんとか、私の想いをすべて打ち明けることも

出来たのでホッと。したのもつかの間(^_^;)。

今日は、決算特別委員会の委員長報告があり

45分の原稿をひたすら読み上げるという過酷な

委員長報告まで。私にとって大変な1日でした。

KIMG0258

↑今朝のめざまし占いを信じた私がバカでした(^_^;)。

だけど、無事に終えることが出来たということは

良かったということかな(^_^;)。久しぶりにゆっくり

寝れることも凄く幸せですね。連日連夜、頑張って

きたことが、どうか、市政に反映されますように。

KIMG0261

登壇するので一応、クリーニングに出した

背広に着替え、これまでと同じ胸元に。

Posted in たいすけ日記