クリスマス会

昨日は少年団のクリスマス会でした。いつも

厳しい練習に耐えている子どもたちに、今日は

楽しい一日を過ごしてもらおうとOBや育成会も

一緒になって試合をしたり、お母さん方が作って

くれたカレーを食べ。最後にはお楽しみ抽選会

まで。それぞれプレゼントをたくさんもらい喜ん

でました。昨日も卒団した子どもたちがたくさん

参加してくれ、クリスマス会も盛り上げていた

だき感謝。全て終わった後には、卒団生や団員、

指導者も混ぜてのサッカー対決。全力プレーで

燃え尽きました(^_^;)。昔は団員や卒団生の誰より

も動けていたのに、さすがにもう歳ですね(^_^;)。

とにかく、団員や卒団生はもちろんのこと、育成会

のみなさんにも楽しんでいただき、おかげさまで

笑顔いっぱいのクリスマス会になりました(*^▽^*)。

1640573142427

1640573146591

↑クリスマス会前には恒例のクリーン作戦。校区内に

落ちているゴミをたくさん拾い頑張ってくれました。

164057309715

↑クリスマス会には初めてサンタクロースが登場。

サンタクロースからも団員全員にプレゼントが。

 

Posted in たいすけ日記