オレンジ系

議員になってからというもの、手帳を持ち

歩くように。記憶力はあるほうだと思うので

すが、さすがに案件が多すぎるとつい忘れて

しまったり。最近は、歳のせいか単純にど忘れ

も多くなっているような(^_^;)。私は、どちらか

というと、手帳の色はこれまでオレンジ系。

オレンジ系だと、なんか元気が出るような気も

するし良いこともあるような気がして。そんな

縁起を担いで選んできたのですが、一昨年ぐらい

前の悪夢を払拭したくて、昨年は気分転換にと

いうことでブルー系に。ところが、コロナの影響で

あまり手帳が活躍することもなく(-_-;)。しかも、

ブルー系の手帳を見てもなんか元気も出ず(^_^;)

よって今年は、やっぱりオレンジ系の手帳に戻す

ことにしました。

KIMG0307

やっぱり、オレンジ系の手帳のほうがやる気も

みなぎるような(^_^;)。悪夢のような経験も私に

とっては、人間として成長するためや人間関係の

断捨離を行うことだったかと。そのようなことも

考えると、やっぱり私の手帳は何があってもずっと

オレンジ系でいこうかと。早速、手帳にはギッシリ

と予定が詰まってきました(^_^;)。今年も忙しくも

充実した一年でありますようにと願いを込めながら

今日も手帳に予定を書き込んでおります。

Posted in たいすけ日記