ダブル大吉

昨日、更新したつもりが送信ミスだった

ようで(-_-;)。昨日の分になります↓。

そういえば、みなさんはおみくじの結果は

どうでしたか?私は、例年のことですが、

年越しを過ごす伊邇色神社と翌日以降にお参り

に行く鹿児島神社で2回おみくじを引くのが

私にとっての通例となっています。以前は、

当たり前のように大吉ばかりだったのですが、

ここ数年は吉や小吉。だから、悪い年が続いた

のでしょうか?しかも、未だに大吉が一番良い

というのは理解しておりますが、どのような

順列なのか把握しておりません(^_^;)。今回は

珍しく両おみくじとも大吉。そんな中、昨年も

書いたような気がしますが、直ぐに確認して

しまうのが出産の欄。未だに子だくさんの癖と

いうか、安心せよという文字にホッとします(^_^;)。

正月早々、ダブル大吉で今年こそは何か良い事が

ありそうと、希望を持ってのスタートに。まさか、

孫が出来るとか(^_^;)。

KIMG0326

KIMG0327

↑おみくじについている縁起物も楽しみの

ひとつ。大事に財布の中へ。毎年入れているの

ですが中々です(^_^;)。本当に今年こそは(*^▽^*)。

 

Posted in たいすけ日記