残念なことばかり

本来なら昨日から常任委員会の行政視察の予定

でしたが、もちろんのこと中止が決定、残念。

兼ねてなら、要望請けにあちらこちらへ動き

回るのですが、あまりのオミクロンの感染力

に足が進みません。相手さんにも悪いかなと。

思いきり仕事も出来ず残念。こんな感じなので

元気も出ず。更に、抱えている問題も多方面に

わたり山積み。どうにかなりそうですが、コロナ

に関わる医療従事者等の方々なんかは、もっと

大変なんだろうなぁ~と。毎日のように神経を

すり減らし、毎日のように朝から晩までコロナ

対応。何か明るい話はないでしょうか?そうそう、

これもまた残念な話なんですが、私の布団に毎晩、

うちのゆずは潜り込んできて一緒に就寝している

のですが、今朝のこと。二階から降りてきた妻が

『ゆず、おはよ~う』と。その後、私には何も

言わずにさっさと朝食準備で台所へ。まじか(-_-;)。

世間でも家庭でも残念なことばかりです(*^▽^*)。

 

Posted in たいすけ日記