自分らしく

一昨日のこと、久しぶりにやってしまった?と

いう案件が(^_^;)。内容は申しあげられませんが。

例えれば、ルパン三世に出てくる石川五右衛門が

相手を斬りまくった後に発する言葉、

『また、つまらぬ物を斬ってしまった』と同じ

ような感じでした。スッキリというか、やはり

おかしいことにはしっかりと対応するべきだなと。

現在、市議会議員としてこれでも配慮や色々な事に

我慢しながら日々を過ごしているのですが、ほんの

1時間もないぐらいの時間でしたが、久しぶりに自分

らしく生きた時間を過ごすことができました。自分

らしく生きるって楽ですね(^_^;)。石川五右衛門の

ようにと思いますが、とりあえず、今のところは我慢。

いずれ・・・。それまでは待っててくださいね。

 

 

 

Posted in たいすけ日記