後方に飛び跳ね

これまでの人生で良いも悪いも色々な経験を

させていただき、おかげさまで大抵のことでは

驚かなくなった私ですが、久しぶりに飛び上がる

ぐらいというか、本当に跳ねたのですが、かなり

驚いてしまいました。先日のこと、あるお店で

打合せがあり、併設しているパーキングに車を

止め。お店を利用したら2時間無料みたいな。

打合せを終え、帰る前に精算機の前にたちポチっと。

すると、なんと(@_@)‼↓↓↓。

KIMG0349

まじか~。思わず後方に飛び跳ねました(^_^;)。

心臓が止まるぐらいビックリ。短い時間の間に、

また借金しないと?他の支払いはどうしよう?等

色々な事が頭を廻り(-_-;)。普通に考えたらありえ

ない金額だと即判断できそうなんですが(^_^;)。お金

がなかったり、高額請求に脅えているとこんなに

判断が悪くなるんですね(^_^;)。

Posted in たいすけ日記