蕁麻疹(-_-;)

昨日、市役所に着き各局を回っている時に

なんか手が痒く。その後、議会運営委員会に

出席。しばらくすると、明らかに手のひらが

非常に痒く。と同時に足の裏まで。我慢でき

ないくらい(-_-;)。だんだん気分まで悪くなり、

早く議会運営委員会が終わることを祈りながら。

終了後、足早に控室に戻り、手のひらと足の

裏を強くかきまくり(◎_◎;)。あまりにも強く

かくので、痒さ+痛みまで。1時間程度でやっと

治まったのですが、今度は足に湿疹が。足首

から太ももまで。また、かき続け(-_-;)。その後は

首回りまで湿疹ができ、結局、一日中、蕁麻疹に

振り回されたもったいない一日でした(-_-;)。

理由は解明されないまま。ただ、市役所に行く前

にコンビニに寄りおにぎりを2個買って食べまし

たが。それが理由なら朝飯を用意しなかった妻が

悪いのか?(^_^;)。ちなみに本日の朝は、自宅で

朝食を食べ、蕁麻疹は全くなしでした(*^▽^*)。

Posted in たいすけ日記