免許取得~就職祝い

本日、長女が帖佐へ免許取得へ。家で問題を解く

姿を見ていると大丈夫かな?と。かなり私も不安

でしたが、なんとか試験に合格して免許を取得する

ことが出来たようです。一番、喜んでいるのは

無免許の妻。長女も妻のアッシーとして使われるの

でしょうね。私の負担は軽減されますが(^_^;)。

夜には、後輩がわざわざ自宅に。長女に就職祝いを

たくさん。有難いですね。そのことを早く長女に

伝えたいのですが、現在22:00。まだ、帰宅せず。

羽が生えたように飛び回っています。兼ねてなら

厳しい私なんですが、今月の22日からは研修も始まる

ようなので、残り1週間ぐらいは目をつぶろうかと。

社会人になる前に思いきり遊んでください。ですが、

人様に対する感謝は忘れないように。免許取得、

おめでとう。就職祝いありがとうございました。

幸せな長女です。

Posted in たいすけ日記