しこり

本日、病院へ。数か月前から頬の下のほうに

しこりみたいのが。少し痛みも感じたので

12月に受診したところ、腫瘍が小さくなら

ないようなら、切開して取り除きましょうと

いうことに。中々、小さくならなかったので

本日、手術することに。先ず、私の嫌いな麻酔の

ための注射を顔面に。4回ぐらい刺されたで

しょうか。それから、メスを入れ取り除く作業。

顔を切られいじくられていることがなんか気持ち

悪いというか。うずうずしてズボンの下は汗だく。

最後に縫う時も肌を貫通させるプチプチという

感触もなんか違和感(^_^;)。しかし、無事に終了。

取り除いた腫瘍をみせてもらいましたが大豆ぐらい

の大きさ。一応、検査に出すそうです。こんなに

大きなのが入ってたんだとビックリ。ちょっとした

手術で汗だくになった私(^_^;)。整形手術する人は

凄いなぁと尊敬してしまいました。しこりが気に

なっていたのでスッキリ。これを機に、人生が良い

方向に転換すればいいのに。人間関係のしこりも

取れればいいのにな(^_^;)。

Posted in たいすけ日記