また逢える日まで

異動の時期ですね。本日、伊敷中学校で

転退職される先生方の送別会に参加して

きました。例年なら、PTAが主催となり、

お酒を酌み交わしながら盛大な送別会を

するのですが、残念ながら今回も(-_-;)。

今回で、私の長男や長女がお世話になった

先生方がほぼいなくなることに。新天地で

もこれからの次代を担う子どもたちのために

熱くご指導していただきますようお願い致し

ます。また、市役所でも人事異動の発表が。

市議会事務局においても大変お世話になった

方々が異動ということでさみしく(-_-;)。

毎年のことですが、お世話になった方々との

別れは非常に辛く残念な気分になり、かなり凹み

ます。中々、心底笑顔で送り出すことにはなりま

せん。みなさん、これまでありがとうございました。

それぞれのポジションでお互いに頑張りましょう。

また逢える日まで。

Posted in たいすけ日記